SSブログ

ポタリング・・・ [スナップ]

冬の朝

ちょっと街を自転車でゆっくり走ってみた


IMG_7574.jpg



朝日が眩しい


IMG_7576.jpg



商店街もまだ静かだ


IMG_7580.jpg



IMG_7583.jpg




たまにはこんな風にカメラ持って出掛けるのも楽しい


公園にも寄ってみた


IMG_7588.jpg




滑り台にブランコ・・・春になれば遊んでもらえるね


IMG_7592.jpg



IMG_7590.jpg




もう少し遠くへ行ってみよう


IMG_7597.jpg




今回はトイカメ風にアレンジしてみました


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

zon

ライド&フォトも楽しいそうです。
写真って撮り方によって随分変わりますね。
by zon (2010-01-19 08:22) 

お茶屋

トイカメ風☆nice!な塩梅ですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-19 10:20) 

ハム子

昭和雑貨店は昭和な雑貨が売ってるんでしょうか?笑
by ハム子 (2010-01-19 16:33) 

toki

トイカメ風ですね。
魅力的な町に見えますね!!

by toki (2010-01-19 22:17) 

poyoyon

昭和雑貨店ちょっとのぞいて見たいです(^^;
by poyoyon (2010-01-20 02:04) 

NOBODY

>zonさん
今回の写真は二年ほど前の写真です。
トイカメ風に画像補正しているんですが、
見慣れた写真もちょっとした補正で(コントラスト強めて
彩度を上げて、四隅を若干暗くしました)
違った写真に仕上がってきます。これまた楽しい作業です。


>お茶屋さん
たまには写真加工も楽しいです。
ちゃんとトイカメもあるんだからそっちで撮ればいいのにね。


>ハム子さん
昭和雑貨店・・・残念ながら今はシャッターが下りたままなんです。
何が売られていたんでしょうかね?わたしも気になります。


>tokiさん
お隣の街です。たまには遊びにきてください。


>poyoyonさん
ねぇ〜わたしも覗いてみたかった・・・。
きっと子供の頃遊んでたものや生活用具なんかが
飾ってあったのかなぁ?

by NOBODY (2010-01-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪の中の白鳥たち冬の夕暮れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。