SSブログ

冬の夕暮れ・・・ [スナップ]

前回のポタリングの写真・・・二年ほど前に撮影したものを
加工しました。

今回のエントリーも同じ時期の過去写真です。


IMG_2836.jpg



さて、これは何?



ここはどこ?



じつは・・・・




写真に写っているものは・・・長良川河口堰でした。



IMG_2843_2.jpg




長良川に反射する太陽・・・もうじき沈んでしまう・・・



対岸は桑名の街かな?



どこから撮ってるの?





IMG_2944.jpg




もうわかるよね?


なばなの里の『アイランド富士』からの眺めでした。

確かに富士山が乗っかっているけど、どうみてもUFOだよね。


写真を見てたらまた行きたくなっちゃったな・・・


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

お茶屋

たしかにUFOっぽく見えますね^^;
by お茶屋 (2010-01-21 10:12) 

輪

素晴らしい景色ですね・・・
きらきら・・・綺麗で見とれてしまいます。。。

なばなの里・・・行きたいんですー!
昨年も叫んでいたけど・・・今年もいけない??あぅ・・・
by (2010-01-21 12:51) 

zon

長良川河口堰、このあたりはボートでのシーバスフィシングが盛んです。
何度か行きましたが、川からの夕日や朝日、長島の夜景、なんかもとても素敵でしたよ。
by zon (2010-01-21 22:37) 

Seiya

こんばんわぁ~
2枚目の夕景、とっても美しいですね~
うっとりしました。
by Seiya (2010-01-22 01:42) 

ひろきん

この手の展望台はどこか(?)で一度乗ったことがあります。
眺めがいいでしょうね!また乗りたくなりました^^

by ひろきん (2010-01-23 07:32) 

NOBODY

>お茶屋さん
見えますよね!あれが下に下りてると富士山の飾りも見えるんだけど、
上がっちゃうと下からはUFOにしか見えませんよね。


>輪さん
大変なお仕事ですもんね。なかなか時間が作れませんか・・・。
体壊さないようにしてくださいな。


>zonさん
あらら、zonさんはバス釣りも趣味でしたか。。。
多才に活躍してるんですね。そうそう、もうお体は良くなったんですか?


>Seiyaさん
ちょっとガラスに映り込みがありますが・・・。
遠くの街がが霞んでるのが何とも言えず好きなんです。
それに夕日がプラスされていたんで、よけいに気に入りました。


>ひろきんさん
なばなの里は湾岸使って行けば40分くらいかな。ひろきんさん
とこからでも1時間あれば行けませんか?
観覧車とはまた違った眺めなんですよね。上で回転しますから。


by NOBODY (2010-01-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポタリング・・・お試しあれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。