SSブログ

ええ〜〜〜ショック!! [その他]

キヨシローが死んじゃったよ〜
ほんとに????
あんなにがんばってたのに・・・・

さっきまで、世界卓球見てて、松平健太君の試合に感動してたのに・・・
一気に吹っ飛んだ!

もうあの元気にステージを走り回ってた姿が生で見れなくなっちゃった・・・
本人が一番無念と思ってるだろうな・・・

ご冥福をお祈りします・・・

オレはこれからもずっ〜〜〜とキヨシローのうたを愛していくぞ〜〜!

『あいしあってるか〜〜い!』 

あの声が・・・あの歌が今頭の中でぐるぐる回ってる・・・

 んん〜〜ほんとに残念だ!!!! 残念だ!ちくしょー!


オレの青春をありがと〜〜

何言ってるんだ?おれ・・・

ああ〜泣けてきた〜〜   キヨシロ〜!!もう一度客席から叫びたかったぞ!!!


ありがと〜 ありがと〜  ほんとにありがと〜〜〜



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

あずき*

ホント!私も驚きました!!

  一緒に祈りましょう・・・・。
by あずき* (2009-05-03 06:23) 

お茶屋

自分もホントびっくりしました><!
by お茶屋 (2009-05-03 10:35) 

ひろきん

私は今日の新聞で知りました。
残念ですね、ご冥福をお祈りしましょう。
by ひろきん (2009-05-03 11:10) 

ぞん

みなさん清志郎大好きだったんですね。
どうしたんだ、へへっへい!
寂しいです。
by ぞん (2009-05-04 20:30) 

miku

うちのだんなもファンで...
とってもショックを受けていました。
ご冥福をお祈りします。
by miku (2009-05-10 17:32) 

NOBODY

キヨシローの歌ってほんとはもっと評価が分かれると思う。
でもどちらにしても強く印象に残ってるから みんなが驚いたんだね・・・。

今はもう思い出になってしまいました。久しぶりに梅津さんと片山さんの
サックスを見て一気に昔のステージが蘇ってきました。

ほんとに ご冥福をお祈りします。

さよなら・・・・。
by NOBODY (2009-05-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。