SSブログ

Merry Christmas・・・ [スナップ]

今日はクリスマス・イブですね。
またもや旅行記は中断です・・・(年越しちゃうかな?)


IMG_3989.jpg





蒲郡ラグーナのイルミネーションを見に行ってきました。
ちょっと前ですけどね・・・クリスマス過ぎちゃうと出し辛くなりそうなので・・・。


IMG_3996.jpg



午後5時
すでにマリーナの方では着飾られたヨットが波に揺らいでいます。





IMG_5435.jpg



この日は平日に代休を取っていたので、まだこの時間は空いていました。



IMG_5466.jpg





だんだん人も増えてきました。流れはマリーナの方へ向かっています。



IMG_6977.jpg




たくさん撮ったけど同じような写真になっちゃいました。
とりあえずズラ〜ッと並べておきます。



IMG_4025.jpg




IMG_5448.jpg




IMG_7006.jpg




IMG_5457.jpg




IMG_7013.jpg




IMG_7012.jpg




よいクリスマスをお過ごしください。



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

zon

ラグーナでこんなライトアップされているなんて知りませんでした。
それ程遠い所ではないのに。なかなか知らないことが多いです。
by zon (2009-12-24 08:03) 

お茶屋

よいクリスマスタイムを・・・☆
by お茶屋 (2009-12-24 10:02) 

こうちゃん

I wish your merry Christmas !

by こうちゃん (2009-12-24 14:01) 

ロボッコ

ヾ(@^▽^@)ノきゃああ♪お船のイルミキレィィー♪
水面にう写ったゆらゆらイルミも最高だよー♪
すごくウキウキしてきちゃった♪
NOBODYちゃん♪ありがとー♪
ステキなクリスマス過ごしてね♪

by ロボッコ (2009-12-24 17:04) 

がぁこ

海に映りこんだイルミがとっても綺麗ですね~('-'*)
2枚目のキラキラになったヨット達の写真にメロメロになっちゃいましたっ♪(>v<*)
どうぞ素敵なクリスマスを~♪
Merry Christmas♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-24 19:00) 

ハム子

ひゃ~!素敵だわ!!
ハム子は4枚目にメロメロ~~

We wish you a Merry Christmas♪
by ハム子 (2009-12-24 23:32) 

poyoyon

行きたかったけど行きそびれたラグーナ
やっぱり素敵だわ~ 
メリークリスマス☆
by poyoyon (2009-12-25 03:05) 

ake

イルミは心が温かくなる反面ウキウキして良いですよね
こうやってステキな場所が近くにあるのも羨ましい限りです
さて最近小さい疑問が一つ
NOBADYさんの性別って。。。。

と今更くだらない疑問でした
by ake (2009-12-25 11:56) 

Seiya

素敵ですね~♪♪
なんだかワクワクしてきましたぁ。
お月さまにサンタさんが乗っかってるの、
とても微笑ましくていいですね^^
お部屋に飾りたぁい。

Merry Chrsitmas~♪
by Seiya (2009-12-25 13:49) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございました☆

by akiko (2009-12-25 17:48) 

月と、

いつもおありがとうございます!
お元気ですか?
今年はいろんな意味で助けてもらいました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。早いものです。
水面に写る光が素敵。船をデコレーションしてるのはじめて見た(笑)綺麗ですね~♪今年はちょうど25日が大掃除で、疲れきってしまった(笑)23日の休みに鍋パーティ(クリスマス会&忘年会)を済ませてすっきり(笑)
良いお年を!来年は勢いよく本厄に突入(笑)来年で疲れが一気に出るんだろうけど、膿みだしも必要だもんね~。
by 月と、 (2009-12-27 16:51) 

NOBODY

返事が遅くなってしまった・・・。

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?
・・・って年明けて聞くことじゃないね・・・。

わたしは・・・ケーキ食って寝た!

おお〜月と、さんお久しぶりで〜
本厄突入!しちゃいましたね。え〜っと女性の本厄っていくつだっけ?
まぁ節目だと思って身を正しましょね。

他のみなさんも今回はまとめレスですみません・・・。


by NOBODY (2010-01-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。